まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

宣伝部長!

押忍。


久しぶりの更新となりました。


自称・光誠会宣伝部長から、「まこブロ♨」にリンクの申し込みが有りました。


宣伝部長が、いったい誰なのかは、関係者ならすぐにわかると思いますが、「光誠会」を相模原市に広めるために、必要不可欠な人材だと思います。


これからも、宣伝部長また生徒たちと共に光誠会を盛り上げていきたいと思います。


押忍、失礼します。


人気ブログランキングへ←関係者の方は、クリックお願いします。押忍!
  1. 2010/05/15(土) 22:32:26|
  2. ブログ変更点!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スライム

アクセスカウンターとオンラインカウンターの画像をスライムに変更しました。

スライムと言えば「ドラクエ」

「ドラクエ」はドラクエ1からドラクエ5まで、クリアしたのですがその先はまだやっていません。

このさき時間が出来たら6から挑戦してみたいと思います。

人気ブログランキングへ
  1. 2010/03/01(月) 21:58:35|
  2. ブログ変更点!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (16)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示