まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

昇段審査会!

人気ブログランキングへ

押忍!

8月30日(土)に光誠会で2回目の昇段審査会と一般部の昇級審査会を開催しました。

今回も10人組手の相手に相模原鈴木道場の仲間達が駆けつけてくれました。

恥ずかしながら光誠会では満足のいく相手が揃えられないので、本当に助かっています!!!

鈴木先生・鈴木道場の仲間達いつもありがとうございます!!!

今回の10人組手ですが「沢山の応援に助けられた」と佳大は言っていました!

心・技・体の3つが揃う皆のお手本になる黒帯を目指して今後も頑張って欲しいです。

実はですが残り2人の時に「あと2人だから頑張れ!」と私が声を掛けた後に佳大が大きな声で「押忍」と声を出したのが印象的で私にとって感動的なうるうるポイントでした。

きつい中でも「まだ行けます」と言ったように聞こえました。

まだまだ強くなって試合などでも活躍してくれれば良いなとい思います。

いや・・・してくれるでしょう!!!

「10人組手」
DSCF3263.jpg
「応援に駆け付けた仲間達」

今回の審査会終了後にも鈴木道場と光誠会のメンバーで「お祝いパーティー」をしました。

久しぶりに鈴木先生とお酒が飲めたのでとても楽しかったです!

今回の審査会に関わってくれた全ての方に感謝いたします。

押忍、ありがとうございました!

PS・解散前のウェイトトレーニング大会で2日間ほど全身筋肉痛でした(>_<)

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
  1. 2014/09/03(水) 00:58:54|
  2. 昇段審査会!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇段審査会!

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!

押忍!

5月10日(土)に光誠会として初めての『昇段審査会』を行いました。

空手家として初段・黒帯は道場生全員の目標になります。

今回は『10人組手』の相手として相模原鈴木道場のメンバー達も昇段審査会に駆けつけてくれました。

苦しい場面も有りましたが、少年部の選手達や保護者の方達からの盛大な応援も有り無事に『10人組手完遂』する事が出来ました。

藤森さん本当におめでとうございます!!!


DSCF2711.jpg

DSCF2725.jpg
組手終了後は道場にて『お祝いパーティー』を開催しました。

光誠会と鈴木道場のメンバーで交流し、またお互いに強くなりましょうと熱い話が出来ました。

審査会に関わってくれた全ての方達に感謝いたします!

押忍、ありがとうございました!

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加中です!応援お願いします!!

人気ブログランキングへ
  1. 2014/05/12(月) 11:20:17|
  2. 昇段審査会!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (16)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示