まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

試合速報!

押忍!



今日はとても暑かったですね。



そんな日に光誠会の生徒は、ジュニア大会に初参加しました。



まずはイクヤから先に試合が始まりました。



結果は残念ながら上段回し蹴りを2回くらって、技有り2つで合わせて1本負けとなりました。



イクヤは6月に入会して、たったの2週間で「試合に出たい!」と言った、とても勇気の有る子です。



今回は負けてしまいましたが、次回また挑戦して貰いたいと思います。


次にセイヤの番にです。



1回戦は上段回し蹴りを入れて、技有り1つで判定勝ちしました。



2回戦も上段回し蹴りが決まり、技有り1つで判定勝ちしました。



準決勝も上段回し蹴りを入れて、技有り1つで判定勝ちしました。



決勝戦は両者技有りなどのポイントは無かったのですが、相手の攻撃でちょっと下がってしまい判定で負けてしまいました。



初めての試合で準優勝は、すごい事だと思います(^◇^)
IMG_3513.jpg
「初めての表彰台!」

「3人で撮影!」



今回の試合で2人は試合がどんなものか、分かったと思います。



2人には前の稽古の時に、試合のDVDを渡しました。



DVDだけでは伝わらない試合の緊張感、痛みなどが分かったと思います。



次回は10月31日に秋季ジュニア大会が有ります。



試合に出る子も出ない子も、自分の目標を持って稽古を頑張りましょう!



今日は試合で頑張ってくれた、イクヤとセイヤに感謝!



カメラマンとして来てくれた宣伝部長に感謝!!



そして試合に参加させてくれた佐野先生・協力道場の先生方・スタッフ達にも感謝!!!



では、失礼します。



押忍!
人気ブログランキングへ
  1. 2010/07/25(日) 21:36:59|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (16)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示