まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

ジュニア大会結果!

押忍、久しぶりの更新です。



今日は秋季ジュニア大会が有り、光誠会から3名の生徒が出場しました。



まずは第1部でセイヤがトップバッターです。



1回戦は上段回し蹴りを入れて、技有り1つで勝ちました。



準決勝はポイントは無く、判定勝ちしました。



決勝は前回のジュニア大会の決勝で戦った相手でした。



前回は上段回し蹴りを貰いましたが、今回は貰いませんでした。



試合で下がる場面が有り、判定負けとなりました。



前回と同じ相手に負けたのは悔しいと思いますが、前回よりも確実に強くなっていてちゃんと戦えていました。
第1部の写真
「2人の写真!」



第2部はコウキとサトミの出番です!



まずはコウキから



1回戦は上段回し蹴りを2回入れ、合わせて1本勝ちをしました。



2回戦は青帯の子と戦いましたが、上段前蹴りを貰ってしまい、相手に技有りが入って負けてしまいました。



上段前蹴りを貰った以外はちゃんと戦えていたので、これからもっと強くなると思います。



次はサトミです。



1回戦は初めの方に相手に押されていて、私は審判で入っていて引き分けだと思ったのですが、他の審判がサトミに旗を揚げて判定勝ちしました。



準決勝はサトミがパンチで攻めて判定勝ちをしました。



決勝の相手は黄帯で上段の前蹴りと、上段の回し蹴りを貰って技有り2つで合わせて1本負けでした。
第2部の写真
「みんなの写真」



今大会で3人共、勝ちと負けを経験しました。



来週の稽古でどんな変化が有るか楽しみです。



また大会に出なかった子も影響を受けて、良い稽古が出来たら良いなと思います!



来週は私自身が試合に出るので、3人からメチャクチャ勇気を貰いました(^◇^)



押忍、失礼します!



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。「日進月歩」そのひと押しがうれしいです(^^)
  1. 2010/10/31(日) 23:43:56|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (16)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示