まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

押忍!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


去年の1月から空手道光誠会として活動を始めて、1年が経ちました。


2010年を振り返ってみると、色々な事が有りました。


初めての昇級審査会や生徒が試合に初出場、また親睦会に忘年会など・・・


そのどれもが私にとって初めて自分が中心となって行う事ばかりで、改めて私の師である鈴木先生の偉大さに気付きました。


2011年の目標は2月に店舗を借り工事をして、3月には常設道場をオープンしたいと思います。


もう1つ、生徒も100人を目指したいと思います!!!


また今年はうさぎ年なので、光誠会にとって飛躍の年になれば良いなと思います。


私は明日から仕事なので、これから1人で初詣に行って来たいと思います。


私の周りの全ての人が健康に、また幸せに過ごせますように!!!!!


押忍、失礼します。


人気ブログランキングへ←今年もクリックお願いします。
  1. 2011/01/05(水) 09:38:11|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (16)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示