まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

昨日の合同練習

押忍!



昨日の合同練習お疲れ様でした。



昨日の合同練習は、5団体・約70名が参加の大変有意義な練習となりました。



今回が光誠会として初めての参加でしたが、光誠会からはユウリ・サトミ・タクト・セイヤの4名が参加しました。



初めは4人とも格上の帯ばかりでビビっていましたが、徐々に慣れていって上手く適応できたと思います。
DSCF6281.jpg
「稽古後の集合写真」



稽古後には皆が楽しみにしていたバーベキューへ!



差し入れなども沢山あり元々用意して貰ったバーベキューセットを食べつくし、追加で持って行った肉を10キロ全部食べました!!


よく稽古をし、よく食べる。これでみんな絶対強くなったと思います!
DSCF6299.jpg
「ウマすぎる!とピース」
DSCF6285.jpg
「焼かずにトウモロコシを頬張る」
DSCF6297.jpg
「良い笑顔!」
DSCF6305.jpg
「バーベキュー後に体育館前で集合写真」
DSCF6312.jpg
「逞しくなった4人」


昨日の稽古で初めて格上の帯の人達とスパーをして、今の自分の実力が分かったと思います。



また5人組手と8人組手を見て茶帯の価値が分かったと思います。



今回の合同練習で昇級した3人の方おめでとうございます。



これからも皆が黒帯を取れるように稽古を頑張っていけてたら良いなと思います。



昨日は協力団体の先生方、サポートしてくれた保護者の方また練習に参加した全ての生徒にお疲れ様でした!



押忍!!!



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。あなたの応援がいただきたいです。
  1. 2011/04/18(月) 18:17:12|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (240)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示