まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

2010年、明けまして、おめでとうございます

押忍、新年あけまして、おめでとうございます。

2010年、寅年です。

空手の組み合わせで話せることは・・・

洋楽の「Eye of the Tiger」(虎の目)くらいしか思いつきません。

現在連載中の空手漫画、『空手小公子 小日向海流』で、試合への入場曲に何度か使われています。

そもそもこの曲を知ったのは、弟が、映画の『ロッキー3』のサウンドトラックで歌っていたからです。

弟曰く、どこか遠くを見ながら、『ロッキーシリーズは、3が一番だった…』 だそうです。



2010年。もしかしたら空手ブームが起こるかもしれませんよ。

なぜかというと、空手道光誠会が誕生したからです!!

( ̄▽ ̄)V ヤッタネ♪

まだまだ準備が残っていますが、今年は、空手道光誠会が軌道に乗る年にしたいと思います。


それでは、今年も、田中誠と空手道光誠会をよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しました。

お正月は、コタツに入って御節を食べたりと、体が「なまりがち」です。

そこで「押忍(おす)!」と気合を入れてみてはどうでしょうか?

ついでに下のボタンを押す(おす)と、このブログも、今年一年を頑張る気合が入ります。

「押忍、今年もよろしくお願いします!」
人気ブログランキングへ
  1. 2010/01/01(金) 09:42:22|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長野から帰ってきました | ホーム | スキー場には、赤ん坊だ>>

コメント

あけおめです!

あけましておめでとうございます。
2010年、空手道光誠会の誕生の年ですね。

これからも陰ながら応援していきます。
まだまだ準備が残っているようですが、頑張ってください。
  1. 2010/01/03(日) 09:27:14 |
  2. URL |
  3. 伯父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/10-ebb1e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (3)
皆勤賞 (20)
昇級審査会! (18)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示