まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

立ち会い出産!

押忍!


久しぶりの更新になります。


昨日の話になりますが、1人目のアンズの時には出来なかった「立ち会い出産」を経験しました。


予定日は9月13日だったのですが、2週間ほど早く産まれました。


空手の指導が無い日に出産なら立ち会いたいと思っていましたが、まさかこんなに早く産まれるとは思いませんでした。


3168グラムの元気な男の子です。


産まれてすぐに泣かなかったので心配でしたが、泣き始めたら大きな声で泣いていました。


頭の上で汗を拭くぐらいしか出来ませんでしたが、新たな命が誕生する瞬間を見れたのでとても貴重な経験が出来ました。


立ち会い出産
「出産後の様子!」


まだ名前は考え中ですが、この子が将来どんな子になるのかが楽しみで仕方ありません!


早いもので今週の日曜日には退院なので、アンズを連れて嫁と赤ちゃんを迎えに行きたいと思います。


押忍、それでは失礼します。


人気ブログランキングへ←8月31日は「野菜の日」みたいです
  1. 2011/09/01(木) 23:07:47|
  2. 誠の日常(プライベート編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JKJO全日本ジュニア大会出場決定! | ホーム | 道場の夏休み!>>

コメント

おおー!!おめでとう!!
マコも2児のパパかぁ~!
  1. 2011/09/22(木) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集 ]

これから空手に仕事、育児と大変だけど頑張ります。
大将も良い知らせ待ってるぜ!
  1. 2011/09/24(土) 08:29:59 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/124-968bc4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示