まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

光誠会通信11月号!

押忍!



久しぶりの更新になります。



道場の会報である光誠会通信11月号が出来あがりました。



以前は封筒に入れて渡していましたが、いまは各自で1部ずつ持って行く形になりましたので宜しくお願いします。




話は変わりますが、最近少年部の数が急に増えてきました。



先程も問い合わせが2件も有りました。



3月から常設道場をオープンして、光誠会の活動が地域の方達に知れ渡ったようでとても嬉しいです。



12月からは少年部が2クラスになるので、これからまだまだ生徒が増えると思いますが、指導の質を落とさないように頑張っていこうと思います。



それでは失礼します、押忍。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。あきらめずに頑張っていきます。
  1. 2011/10/26(水) 14:41:34|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月28日(金)の稽古 | ホーム | JKJO全日本ジュニア大会出場決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/126-9f3c8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (240)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示