まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

2012年冬季ジュニア大会!

押忍!


ジュニア大会お疲れさまでした。


空手道光誠会からは11名が参加しました。私は審判をしていたので全試合は見れませんでした。しかし後でどんな試合をしたか全員に聞きました。


今回デビュー戦だった3名も入賞は出来ませんでしたが次に繋がる良い試合が出来たようです。



第1部でカグラが1年生男子重量級で優勝!
カグラは今回でジュニア大会が3度目の出場になりますが、3回優勝しています!



第2部でカツミが5年生男子で3位になりました!


今回は2名の入賞でした。惜しくも入賞を逃してしまった子は、自分が何故負けてしまったかを考えてまた稽古を頑張っていきましょう。


それでは失礼します!


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。どうか応援して下さい。
人気ブログランキングへ
  1. 2012/02/06(月) 22:41:56|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ! | ホーム | 光誠会通信2月号!>>

コメント

いつも大変お世話になってます。神楽の父です。

今回の優勝は、田中先生をはじめ道場の仲間の支えがあって出来たものと思います。
この感謝の気持ちを忘れないように、これからも家族で頑張ります。
有難う御座いました。

話は変わりますが、私のブログに極真田中道場の田中師範からコメントを頂きました!
メールの記載があったので、メールにて感謝の意を返信しました事を御報告致します。

また、大変失礼かと思いましたが、光誠会のHPとまこブロをブログリンクさせて頂きましたm(__)m

これからも宜しくお願いします。
  1. 2012/02/07(火) 15:24:55 |
  2. URL |
  3. 神楽の父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

優勝おめでとうございます。


まだ話してなかったのですが、ジュニア大会の時に会場に来ていた他の道場の師範に、まだまだあの子(神楽)
強くなりますね。とお褒めの言葉を頂きました。


空手を始めてから1年も経っていないのに、優勝3回はすごいと思います。


この調子でこれからの大会でも良い結果が出せると良いですね!


田中道場の田中師範へのメールもありがとうございました。またリンクの件もありがとうございます。こちらも近日中にリンクを張っておきます!


それでは今日の稽古も頑張りましょう。これからも宜しくお願いします!



押忍!
  1. 2012/02/09(木) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. 田中 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/139-65224d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示