まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

母親の誕生日会

今日は、母親の「きーやん」の61歳の誕生日会を開きました。
相変わらずの「のっぽさん」攻撃
実家から、きーやんと長男がやってきました。
とりあえず、「のっぽさん」で警戒心を低くしています。

こちらは料理を準備中
こちらは、今夜の夕御飯を準備中。
仲良く料理中でいいね♪

「え?誠ですけど…」
「めでたい日なんで、とりあえず牛肉で」


とりあえず「のっぽさん」で気を引いてみる二人
「のっぽさん」を気に入ったようです。
やったね

フライング誠
料理が出来たので、すぐに食い始める誠
「ま、まいう~っす」

気がついたら、茶碗半分のご飯が消えていた。


お誕生日おめでとう、きーやん
田中家史上初の丸いケーキ
「きーやん」と書いてもらいました。
ちなみに、「~やん」とは、愛媛県民が好んで使う愛称です。

田中家でとってみた
きーやんを囲んで写真。
いろんな長所短所がある田中家3兄弟。俺らもここまで育ったのか。
「どら息子ず」なんて言われてたっけなぁ…

「わーい」
誕生日プレゼントを買い忘れたので、とりあえず手元にあった娘をあげました。
きーやんは大変喜んでくれました。


「きーやん、これからも長生きしてくれよ」と小さくつぶやく。
「まぁきーやんの誕生日は、ホントは昨日だったんだけどな。ハハハハハと誠らしい締めで、誕生日会が終わりました。

おしまい


ブログランキングに参加しました。

今日はめでたい、きーやんの誕生日会

そこで皆さんも、きーやんへプレゼントを贈りましょう!

なにも、「プレゼントを宅急便で送ってほしい」など頼んだりはしません。

それに、きーやんは人から物をもらうのが苦手です。

でも人からの好意には、喜んでくれます。

そこで、息子の一人である私を応援してみませんか?

息子の活躍を喜ばない親はいません。

方法は簡単。下にあるボタンを押すだけで結構です。

そのひと押しが、空手道光誠会を軌道に乗せ、息子が何かと頑張る姿に喜んでくれると思います。

「押忍、きーやんを喜ばそう!」
人気ブログランキングへ
  1. 2010/01/07(木) 20:29:13|
  2. 誠の日常(プライベート編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光誠会 初稽古! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/14-516cd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示