まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

第13回全日本ウエイト制空手道選手権大会!

押忍!



11月11日(日)に第13回全日本ウェイト制空手道選手権大会が有りました。



私は約2年ぶりの試合で、その相手は奇しくも第2回JKJO全日本大会で3位決定戦をした相手でした。→過去の記事へ



今回こそ「勝つぞ!」と意気込んでいましたが、本戦で負けてしまいました。



寒い結果となってしまいましたが、私には温かい・・・いや熱い仲間達が居ます!



一緒に稽古を頑張ってきた道場生や鈴木道場の方達、光誠会の生徒また保護者の方も応援に駆けつけてくれました。本当に感謝しています。



せっかく応援に来てくれたのにカッコ良い所は見せられませんでしたが、「また頑張る!」と皆に伝えました。



負けても腐らずに私の大好きな空手を今後も楽しんで行こうと思います!



押忍、失礼します!



人気ブログランキングへ←ランキングのほうも応援お願いします!

人気ブログランキングへ
  1. 2012/11/16(金) 17:35:33|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しい道場の看板完成! | ホーム | 2102フルコンタクトカラテ秋季ジュニア大会!>>

コメント

私も復活いたしました

私も長い間遠のいてましたが、今年から復活いたしました。今はもう一度空手できる日々が楽しいです。息子が数年ほど前から習ってて、母さんもまたやりたくなってしまいました。 楽しみながら末永く楽しみたいです。空手協会平野道場でブログしてます。また宜しくお願いいたします。押忍v(=∩_∩=)
  1. 2012/11/18(日) 08:18:37 |
  2. URL |
  3. けんけん #aHhHu2M2
  4. [ 編集 ]

またお邪魔させてください

昨日昔大会で一緒だったこと会いました。いつかお手合わせ願いたいです。押忍
  1. 2012/11/19(月) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. けんけん #aHhHu2M2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

けんけんさん

コメントどうもありがとうございます。
私も空手が大好きでこの楽しさを皆に教えてあげたいと思い、光誠会を立ち上げました。
今は新しい道場の準備で大変ですが、お互いに頑張りましょう。押忍!
  1. 2012/11/21(水) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. 田中 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/169-68309ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示