まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

明けましておめでとうございます!

押忍!



少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



生徒全員に送った年賀状ですが、インクジェット紙での印刷は道場のプリンターでは写りが余りよくなかったので、来年は写真用の年賀状にグレードアップしようと思います。



お正月と言えば光誠会を経ちあげてから今年で4年目に突入しました!



少年部は元々人数が多かったのですが、最近は一般部の入会も増えてきたので今後ますます稽古が充実するでしょう!



新しい道場に新しい仲間達、「空手」に出会えて本当に良かった!



私の大好きな「空手」まだまだ広めていきたいと思います。



稽古始めは1月8日(火)からになります。お間違えの無いようにお願いします。



押忍、失礼します!



人気ブログランキングへ←2013年も応援お願いします!
人気ブログランキングへ


  1. 2013/01/04(金) 11:36:45|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相模原市中央区版「タウンニュース」掲載! | ホーム | 第3回オープントーナメント埼玉県空手道選手権大会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/180-9f0e0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (240)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示