まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

世界総極真・第2回全関東空手道選手権大会!

人気ブログランキングへ←毎日応援ありがとうございます!!!
押忍!

2/7(日)にエスタフォルアリーナ八王子にて世界総極真主催の第2回全関東空手道選手権大会が開催されました。

光誠会からは私を含めた8名の選手が参加しました。

☆結果☆

一般男子上級重量の部 3位 田中誠

一般女子初級の部 優勝 新道愛奈

一般女子初級の部 準優勝 笹本愛莉

小学4年男子初級 優勝 澤井藏太

小学4年男子初級 3位 秦涼介

小学3年男子初級 準優勝 澤井駿介

入賞おめでとうございます!

「集合写真」

「応援団と試合前」

試合前にちびっこ応援団に体を叩いてもらいマッサージもして貰い、緊張もほぐれて気持ちよく試合に臨めました。

準決勝で負けたしまったのは残念ですが、私の試合をわざわざ見に来てくれる生徒が居たことは本当に嬉しい事です。

松澤さん一家&戸田さん一家には感謝しています!どうもありがとうございました!!

また頑張りますので応援宜しくお願い致します!

フルコンタクトカラテに出会えた事で沢山の友達や仲間が出来ました。

これからも道場生を巻き込みながら良い空手人生が送れたらいいと思います。

それでは今日の稽古も頑張りましょう!!!
人気ブログランキングへ←ブログランキングに挑戦中です!応援お願いします!!
人気ブログランキングへ
  1. 2016/02/08(月) 16:45:24|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年冬季ジュニア大会! | ホーム | JKJO第10回ジュニア全日本大会・関東地区選抜!>>

コメント

相変わらず

頑張って居られるようですね
入賞おめでとうございます\(^o^)/
道場生は我が子同然とゆう田中師範の御気持ちが伝わって来ると同時に、光誠会とゆう団体が大きな堅い「輪」になって行くのが感じられます。

今なお現役の挑戦者である「闘う指導者」に拍手とランキングボタンをポチッと!
お体に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)
また会場で御会い出来る事を楽しみにしております。
  1. 2016/03/05(土) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. 情熱犬陸 #-
  4. [ 編集 ]

情熱犬陸さんへ

いつもコメントありがとうございます。

実は入賞したのも2年ぶりくらいで久しぶりの入賞で嬉しかったです。

なによりチビッ子応援団も来てくれたので力になりました。

関東選抜で情熱パパさんが来ていたのが見えていたのですがその後見失ってしまいました。

次に会場で会うのが坂本の全国ジュニア大会ですね。

道場は違えど仲間意識を持っているのでまた会場で有ったらお話しましょう!

それでは失礼します。
  1. 2016/03/08(火) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. 田中 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/294-be5f0158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示