まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

29才

押忍!


皆さんお元気ですか?


今日は何を隠そう自分の誕生日です。


今日は嬉しい事が沢山ありそうです!(^^)!


まず昨日の夜に問い合わせが有りました。


光誠会のホームページを見て「非常に興味が有ります」との事で今日の稽古を見学に来ます。


前の問い合わせも有ったので今日は二名の見学者が来る事になります(*^。^*)


また先週に体験をして「入会したい!」と言っていた高校二年生の男の子が、入会申込書を持って来てくれる事を心待ちにしています。


今の所なんですが、見学に来てくれた方の入会率が100%です\(^o^)/


この数字はとてもすごいと自分では思っているんですけどどうなんでしょうか?


もともと空手に興味がある方が、見学に来て入会するのは「当たり前だ!」という方も居るかもしれませんが、この入会率は「すごい」の一言に尽きます。


まだまだ歴史も浅く人数も少ない「光誠会」ですが、来年の誕生日までに50人を集めたいです!!!


押忍、失礼します!


人気ブログランキングへ
↑まずは空手のランキングで注目を集めたいので協力してくれる方は一日一回クリックをお願いします。
  1. 2010/03/12(金) 08:17:35|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5人目の入会者現る!! | ホーム | 4人目の入会者現る!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/34-1c00a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (240)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示