まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

5人目の入会者現る!!

押忍


本日10回目の稽古にて5人目の入会者が現れました。


その方(高校二年生の男の子)は素晴らしく鮮やかな「入会コンビネーション」で入って来ました!


「入会コンビネーション」

メールで問い合わせ!

見学!

無料体験!

入会!


ホントに隙が無いですね~!


その方は昔サッカーをやってたみたいで、今日の稽古で中段回し蹴りをミットで受けたんですが、威力はかなりのものでした。


またまた先が楽しみな方の入会で私は非常に嬉しいです。



話は変わりますが今日は、私の29回目の誕生日で、貰ったプレゼントを紹介したいと思います!

①入会申込書(^◇^)


②奥さんからミスドのドーナツ10個←すぐに完食!(^^)!


③医者から右足の小指が「骨折」しているとの通知(;一_一)


④生徒からの「気合いだ」靴下×2(●^o^●)


⑤皆の笑顔←←←プライスレス\(^o^)/


人気ブログランキングへ←よろしくお願いします!


押忍、失礼します。
  1. 2010/03/12(金) 23:04:08|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1000 | ホーム | 29才>>

コメント

通りすがりですが。

29歳。
今からですね。
僕も山の谷間で、人間以外に鹿や猿などと一緒に稽古しているものです。
発展していくことを楽しみに、たまに拝見させていただきます。
  1. 2010/03/20(土) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. 押忍 バケラッタです。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

バケラッタさん

コメントどうもありがとうございます。

まだまだ自分も修行中なので生徒と共に空手の道を歩んで行きたいと思います!

空手楽しいですよね!(^^)!

応援宜しくお願い致します。

押忍!
  1. 2010/03/21(日) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/36-a7bd9306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (240)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示