まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

金メダル!!

皆さん世界フィギュア見ましたか???


高橋大輔選手、浅田真央選手が金メダルを取りました!(^^)!


世界選手権で男子・女子共に金メダルを取るなんてすごいですよね(^◇^)


高橋選手は右ひざ前十字靱帯断裂の、ケガからの復活でバンクーバーオリンピックの、銅メダルに続き最高の結果だと思います!!


そして真央ちゃんもオリンピックでの悔しい思いをバネに、練習をし続け見事優勝しました。


やっぱり一番は気持良いですよね(●^o^●)


テレビかなんかはちょっと忘れましたが「練習以上のもの(結果)は試合では出せない!」と誰かが言ってました。


自分も空手に当て嵌めて考えてみたのですが、試合に出る際はそうとうキツイ練習をします。


空手関係のある方が言っていたのが「キツイ練習をする事で自分に自信が持てそれが試合に出るんだ!」と深いですよね~!


試合の前の練習はとてもキツイですが、試合が終わり良い結果が残せた時は非常に気持良いですよね。


自分の周りにも試合に出る方が、沢山居ますので頑張って頂きたいと思います!


自分はまだ足が骨折中なんでサポートに回らせていただきます(^v^)


押忍、失礼します!


人気ブログランキングへ←ここを押せば、光誠会が判定勝ちになりそうです。良かったら旗を揚げてください。
  1. 2010/03/28(日) 22:53:23|
  2. 誠の日常(プライベート編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マウス | ホーム | 1000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/38-5c270dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示