まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

7人目の入会者現る!!!

押忍!


昨日の14回目の稽古にて7人目の入会者が現れました。


その方は先週の稽古に体験に来た方で、義兄の会社で働いている若手が入会しました(●^o^●)


入会した本人に『社長の命令で入ったの?』と聞いたら


「いいえ、自分の意志です!!!」と言ってました。


新たに入会したその方は昔、伝統派の空手を習っていたとのことで早く、フルコンの「空手」に慣れてもらえばと思います!


また昨日の稽古では、小学4年生の男の子が体験に来てくれました!(^^)!


少しだけミットをやったのですが、言われた動きをすぐに出来る子なので、入会してくれると嬉しいです。


『光誠会』を立ち上げてから約4カ月が経ちましたが、徐々に生徒が増えて来てるので非常に嬉しいです!


押忍、失礼します。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。押す(押忍)で気合を入れてあげてください。



  1. 2010/04/10(土) 19:06:57|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コーチングの本! | ホーム | 問い合わせ!>>

コメント

頭は悪いが||

押忍!!
いつも、田中師範には、おせわ~になっております。
亮太くんは、若輩者ですが、宜しくおねがいしま~す。
若いの仕事だけでは、元気ありあまり、、、ですので
ビシビシ、やっちゃって、くださいませ~
  1. 2010/04/12(月) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

はっちさん
コメントいつもありがとうございます。
また亮太くんを紹介して頂き、ありがとうございました!
頭は悪いかどうかは分かりませんが、ムードメーカーとしての役割をお願いしようかと思います。
この際はっちさんも入会してみませんか(?_?)
ではまた来てください。
お待ちしています!
押忍、失礼します(^◇^)
  1. 2010/04/12(月) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/45-9de685bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示