まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

問い合わせ!!

押忍。


先程、1件の問い合わせが有りました(^◇^)


小学3年生の男の子とそのお母さんが無料体験しに来ます。


現在「光誠会」では、子供と大人のクラス分けはしていません。


他の道場でも「子供と一緒に空手したい!」と言った、問い合わせが結構有るみたいです!


ちょっと話は変わりますが、知り合いの方に中学生のお子さんが居て、お子さんが小学生の時には、上手くコミュニケーションが取れてなかったのですが、お子さんが中学生に上がり部活を始めて、試合の遠征やその部活の練習を一緒にする事によって、上手くコミュニケーションとれたみたいです!(^^)!


一緒に何かをするのは親子の絆を、深める事に繋がるみたいです!


私の娘も大きくなり何かを始めたら、一緒にやろうと思います(>_<)


話はそれましたが、体験のお二方、金曜日にお待ちしています!


押忍、失礼します。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに挑戦中です。光誠会をひと押しお願いします

  1. 2010/04/19(月) 20:04:51|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10・11人目の入会者現る!!! | ホーム | 8・9人目の入会者現る!!!>>

コメント

押忍

押忍:こんばんは、本日は出稽古に行けずv-40ですた。ブログに手で申し訳ありませんが。
奥様 お誕生日おめでとう御座います。これからも夫婦ファミリー一同仲良くお願いいたします。秋のカルビー杯に1人でも多く出場できますように。ではまたです。
  1. 2010/04/23(金) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

押忍!
今日は嫁の誕生日でした!(^^)!
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。
秋の大会を目指して、生徒一同頑張りたいと思います!
それではまた出稽古に来てください。 
お待ちしています。
  1. 2010/04/23(金) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/48-c3d197bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (235)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示