まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

入会予定者3名!

押忍!


とうとう6月になっちゃいましたね。


光誠会は、発足してから毎月入会者が居たんですが、5月の入会者は居ませんでした(>_<)


ブログに書いてなかったのですが、前の稽古で小3の男の子と、小5の女の子の兄弟が体験に来ました。


稽古が終ってからその体験者と話したら、「楽しかったです!」と言われて私としても、とても嬉しかったです。


その兄弟も電話で次の稽古から入会したいと、お母さんから連絡を頂きました(●^o^●)





もう一人の入会予定者は、前に「まこブロ♨」に記事を書いた、小1の男の子です。


その子のお父さんと何度かメールのやり取りをしましたが、入会の意志は固いようです(^◇^)


その3名が6月の入会予定者です。


まだまだ、問い合わせや見学、無料体験をどんどん受け付けていますので、ちょっとでも空手に興味のある方は、お早めにご連絡ください。


また入会申し込み書を貰ったら、ブログに書くつもりです。


では、失礼します。


押忍!


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。押忍!


  1. 2010/06/02(水) 20:53:35|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12・13人目の入会者現る!!! | ホーム | 2000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/57-b2af1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (3)
皆勤賞 (20)
昇級審査会! (18)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示