まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

12・13人目の入会者現る!!!

押忍!


「光誠会」発足21回目の稽古にて、12・13人目の入会者が現れました。


その入会者は、前の記事に書いた兄弟なんですが、今日も楽しく元気一杯に練習をしていきました!(^^)!


稽古が終ってから、新しく入会した、小5の女の子と前から居る小4の女の子と一緒に話をしたら、「次、入るのは女子が良い~!」とか言われたのですが、次回の稽古では小1の男の子が入会してくる予定です(^◇^)





また次回の稽古からは、少年部はヘッドガードを着けて、上段蹴り有りの稽古に変えるつもりです。


今日の稽古で、少年部にヘッドガードの赤・白・黒の好きな色を聞いたので早速、明日にでも注文しようと思います。


上段の蹴りが有るとまた、組手も変わってくるので、とても楽しみです!


7月に試合に出たいと、言った子は上段の蹴りが得意なので、良い稽古をして、試合に臨んで貰いたいと思います。


それでは、失礼します。


押忍!!!


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。
  1. 2010/06/05(土) 00:12:15|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の誕生日 | ホーム | 入会予定者3名!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/58-d903ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (3)
皆勤賞 (20)
昇級審査会! (18)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示