まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

親睦会!

押忍!


昨日の昼に光誠会、初の親睦会をしました(^◇^)


光誠会の生徒14人+私+鈴木道場の応援メンバー5人で合計20名での親睦会となりました。


会場となったのは、相模原駅の近くにある、敦煌酒楼で、中華バイキングを皆でお腹いっぱい食べました。


小学生たちも食事が終わってから、スイカやグレープフルーツなどをたくさん食べていました!(^^)!


皆で、順番に取った写真は次の稽古で、渡したいと思います。

親睦会
「とりあえずビール!」
親睦会
「昼間から飲む酒はうまい!!!」
親睦会
「まだまだ余裕です!」
親睦会
「ちょっと休憩\(^o^)/」
親睦会
「だんだん酒が効いてきました!」


12時から2時までの2時間でしたが、あっと言う間に時間が経ってしまいました。


皆も楽しかったみたいなので、また「親睦会」を企画したいと思います!


昨日は休日の中集まって頂いて、どうもありがとうございました。


押忍、失礼します!


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。よかったら押してください。
  1. 2010/06/14(月) 13:00:59|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<15人目の入会者現る!!! | ホーム | 14人目の入会者現る!!!>>

コメント

息子がお世話になりました。

お疲れ様です・・。
拓真がお世話になりました。
ありがとうございました・・。
おいしくお腹一杯の楽しい会だったといってましたよ・・。
しかもすべておごりとは!(大丈夫ですか!!!)
里紗は部活のために、亜美は期末試験直前のため行けませんでしたが、非常に残念がってました・・。

生徒さんがどんどん増えてきましたね!
これからも鈴木道場とともに光誠会が更に盛り上がっていくことを願っています。

ではでは
  1. 2010/06/15(火) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. 須藤 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ助かります。

須藤さん  
コメントどうもありがとうございます。
須藤家の3人には、光誠会の発足当時に、応援メンバーとしてよく来て貰ったので「おごりで当然です!」
今回来れなかった、りさ・あみはまた夏休みにでも、恩返ししようと思います。

これからも鈴木道場と共に相模原市の「空手」を盛り上げていこうと思います。

押忍、失礼します。
  1. 2010/06/16(水) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/61-faef7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (3)
皆勤賞 (20)
昇級審査会! (18)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示