まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

15人目の入会者現る!!!

押忍!



「光誠会」23回目の稽古にて15人目の入会者が現れました!



その子は前回の稽古で、体験に来た小学2年生の男の子です\(^o^)/



その子はもうすでに、皆と打ち解けたみたいで何だか嬉しいです!





さて今週の稽古は、7月25日に開催のジュニア大会の申し込みの締め切りの日で、8人いる小学生の中で、一体何人が出場するか楽しみです(^◇^)



まさか1人も試合に出ない\(-o-)/



とかは無いと思うんですが、出るからには、全力で頑張ってほしいです。



あと会報で使う表紙の集合写真を撮りますので、宜しくお願い致します!



では金曜日に会いましょう。



押忍、失礼します!



人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。気合を入れてください。





  1. 2010/06/21(月) 17:02:13|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試合参加決定! | ホーム | 親睦会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/62-339433b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示