まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

は、貼ってる(#^.^#)

押忍、久しぶりの更新になります。



前回の稽古の時に、タケトのご両親からポスターを、貼らしてもらえる場所を2ヶ所も教えて頂きました。



その数日後にポスターを持って、貼らして貰いに行きました。



その場所とは、番田の「クリエイト」と「さがみはらグリーンプール」です!



クリエイトは数日前に持って行ったのですが、担当者が休みらしくて、担当者の許可が無いと貼る事が出来ないと言われて、ポスターを預けて帰りました。


それで今日クリエイトに貼ってあるか、ドキドキしながら見に行ったらちゃんと貼ってありました\(^o^)/



ホントはただ貼ってあるか確認しに行っただけなのですが、嬉しくなっちゃってクリエイトで空手のテーピングなどを三千円位買って帰りました。



さがみはらグリーンプールにポスターを貼ってある場所は、ちょっと分かりづらい場所ですが1年間貼らしてもらえる事になりました(●^o^●)



グリーンプールは体を動かしに来るスポーツ志向の人が、たくさん居るので誰かの目に止まれば良いと思います。


話は変わりますが、前回の稽古を体験に来た大学生から入会したいと電話が有りました。



明日の稽古で入会申込書を持って来ると言っていたのでまた記事にしたいと思います。



それともう1つあって、明日は小2と小6の兄弟が無料体験に来ます。



今の小学生たちが、見本になりまた良い刺激を受ければ良いなと思います。



では明日の稽古、頑張りましょう。



押忍、失礼します。



人気ブログランキングへ
↑↑↑
現在3位です(^◇^)応援よろしくです!








  1. 2010/08/19(木) 17:21:41|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16人目の入会者現る!!! | ホーム | 初の審査会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/69-e4ae6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (3)
皆勤賞 (20)
昇級審査会! (18)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示