まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

体育の日に運動会!

押忍!



今日は愛娘の、保育園の運動会に行って来ました(^◇^)



運動会は3連休の土曜日に予定されていたのですが、雨で日曜に延期また日曜も雨で、今日の体育の日に行われました。



朝から青空が広がっていて、とても気持ちの良い日でした(^-^)



さて愛娘のアンズなんですが、保育園の1番下のクラスで参加する種目が1種目しかなく、小さな滑り台を滑って歩いてパパ・ママの所まで歩くか「はいはい」をして、小さいカートに乗って園庭を一周する、内容でした。



アンズはそのクラスの1番の年長者(この言い方は定かではない!)で、滑り台を滑ってから、フラフラとゆっくり歩いて私の所まで来ました。



親バカですが、そこまでは1番良かったと思います。



しかしその後、小さいカートに乗せようとすると、アンズが「ん~ん~!」と言って泣きそうになり、離れませんでした。



周りの保護者達に笑われながらも、カートに乗せる事ができ、無事にゴールとなりました。



ゴール後に撮って貰った写真が、これです。
運動会
「ちゃんとゴール出来た。」



他の種目ではアンズより上のクラスの子達が、リレー・障害物競争やソーラン節までやってくれました。



早くアンズが他の種目に参加できるように、すくすくと育って行ってほしいものです。



今日はわざわざ横浜から来てくれた、はっちゃん、ねえちゃん、よしみ、りんちゃんどうもありがとうございました。



押忍、失礼します!


人気ブログランキングへ←アンズに気合を入れてあげてください。
  1. 2010/10/11(月) 22:54:10|
  2. 誠の日常(プライベート編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュニア大会結果! | ホーム | タウンニュースに掲載。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/77-e04ba2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示