まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

ルーキーチャレンジ・カラテトーナメント2010

押忍、久々の更新になります!


今日は空手の試合で、横浜国際プール・サブアリーナに行って来ました。


光誠会からは2名の出場者が居て、1人は流行りのノロウィルスの疑いがあり欠場しました。


もう1人は出場しましたが、思うように動けずに1回戦で敗退してしまいました。


試合前のアップの段階では調子が良さそうでしたが、いざ試合が近づくとかなり緊張していた様子でした。


試合を最後まで見させてあげたかったのですが、高校3年生なので受験と試験のために、昼過ぎに引き上げてきました。


私も試合に出始めた頃は緊張や会場の雰囲気に飲まれて、思うように動けなかった事が沢山あります。


今回出場した高校生は受験や試験の時期にも関わらず、試合に出場してくれました。


私はそれだけでも偉いと思います。今回の彼から大きな勇気とパワーを貰いました。


12月26日は私が出る試合が有るので、それに向けてまた稽古を頑張りたいと思います。


また宣伝部長も試合の度に応援に来てくれてとても感謝してます。


今日はお疲れ様でした。


押忍、失礼します。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。押していただけたら嬉しいです。
  1. 2010/12/05(日) 21:57:30|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | タウンニュース!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/84-dfa0e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (242)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (3)
皆勤賞 (20)
昇級審査会! (18)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示