まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

ジョイントマット・ハイ!

押忍!


今日は皆さん、何してましたか?


私は宣伝部長と常設道場に行ってジョイントマットを敷いてきました。


一昨日くらいから着々と作業をしていて、どんどん道場っぽくなっています。


2階建ての事務所仕様の建物ですが、1階部分はほぼ終了しました。


1階部分は稽古をするスペースです。


ミットを載せる棚を2台作って、今日はジョイントマットを敷き詰めました。


始めての作業で戸惑いも有りましたが、マットを敷きつめて行くうちにだんだんと楽しくなってきました。


これが噂で聞いていた「ジョイントマット・ハイ」です。


コーナーなどに上手く敷き詰められた時は、チョー気持良いです。


今日はジョイントマットを敷きつめてから掃除を出来なかったので、また明日写真を撮ってきたいと思います。


明日は2階部分の作業に取り掛かろうと思います。


一昨日から2階の窓ガラスに道場オープンの告知広告を貼りました。


まだ問い合わせなどは無いですが、道場前に車の渋滞が起こる為結構目立ちます。
空手道光誠会の告知広告
今日は朝が早かったのでもう少ししたら寝ようと思います。


宣伝部長、今日は助かりました。


ありがとう。


また今日は様子を見に来てくれたМさんに、一昨日棚を貰いました。


ありがとうございます。


それではまた明日も頑張りましょう!


押忍、失礼します。


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しました。押せば、何か良いことあるかも!?
  1. 2011/02/20(日) 21:32:50|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンズと常設道場! | ホーム | ジュニア大会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/91-e72217a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示