まこブロ♨

相模原の空手道場 空手道光誠会 師範 田中誠のブログ - 稽古・指導・試合結果・日常など

空手道場の看板!

押忍!


道場の命とも言える、看板を着けたのでアップします。


まず1階と2階の間の壁面看板には、以前その店舗に入っていた会社が使っていた看板を、再利用して仕上げて貰いました。
104.jpg
「空手道光誠会の看板」


次はいわゆる袖看板です。


袖看板は中に蛍光灯が入っているので、目立つように白を背景にしました。


これも再利用しました。
106.jpg
「空手道光誠会の看板」


2つの看板はまず看板屋さんにレイアウトを考えて頂き、意見を聞きながら作ったものです。


最終候補に壁面看板・袖看板と2種類の色が有ったのですが、生徒達と多数決で選びました。


自分の道場なんだから自分の好きな色を選べば良い。


などと思う方も居るかもしれませんが、私1人の道場ではなく皆の道場なんです。


これからは暖かくなるので、新規入会者も増えると思います。


その仲間たちと新しい道場で、早く稽古がしたいです。


看板の取り付け、作成をしてくれ尚且つ大幅に値引してくれた看板屋さんの(株)タイホーさんどうもありがとうございました


空手道光誠会の常設道場オープンまで後日!


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑光誠会を応援して下さい。↑↑↑↑
  1. 2011/03/02(水) 22:53:32|
  2. 光誠会ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<読売新聞! | ホーム | 今日は何の日!>>

コメント

見つけたぜ

家から超近いじゃんか~!
目立つし!
俺は何にもしてないけど何か嬉しいぜ。
  1. 2011/03/03(木) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集 ]

見つかったぜ!

大将へ

家から超近いのは良い事だ。
目立つのも良い事だ。
コメントしてくれるのも良い事だ。
知り合いなどに是非宣伝しておくれ。

じゃあこれから新しく記事を書こうかな。
  1. 2011/03/03(木) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koseikai.blog111.fc2.com/tb.php/94-f07fc011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 まこブロ♨ 現在の入湯者

最新記事

プロフィール

田中 誠

Author:田中 誠
相模原の空手道場
空手道光誠会 師範


誰でもできる空手が空手道光誠会の目標。

指導では、師範が直接相手になる、実践的な稽古方法を取り入れます。

フルコンタクト空手を学び、強く、たくましくなろう!

相模原市上溝で空手を指導

最新コメント

カテゴリ

このブログは何? (1)
光誠会ニュース (236)
誠の日常(空手編) (3)
誠の日常(プライベート編) (20)
ブログ変更点! (2)
皆勤賞 (19)
昇級審査会! (17)
昇段審査会! (2)
イベントのお知らせ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示